2016年07月26日

夏の京都旅

どうゆうわけか夏になると京都へ旅行に行きたくなります。夏の京都はかなり暑いのを知っているのですが、その暑さも含めてなんだか恋しくなるのです。京都は冬は寒く、夏は暑いのにそれもまた風情がありますね。冬の京都は行ったことがないのですが、雪景色の金閣寺を一度見てみたいです。夏は下賀茂神社や清水寺なんかが涼し気でいいかもしれません。下賀茂神社は紅葉の時期にイチョウが綺麗です。夏は川で子供が遊んでいたりします。京都はいつの時期に行っても素敵ですが、人が多いのが残念なところ。何か催し物があるといっぱいになります。まあ、私もそのうちの一人になるんですけどね。



Posted by モンチチ at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。