2016年09月02日

なぜ私だけ?

もうすぐ夏も終わりに近いと言うのに、今更ながら虫に刺されてしまいました。この1週間で3ヶ所も!しかも、家族で出掛けていると言うのに私だけが狙われたようです。その日の私は、上は半袖でしたが下はジーンズ。たまたまロールアップしていて、ちょうど出ていた足首辺りを見事に刺されました。夫なんて膝下全部出ていたのに何もなし。子供達も同じく肌の露出は私より多いのに、刺されず…。別の日も、私だけ。その時は虫除けリングみたいのを腕につけていたのに、つけていない方の腕を狙われました。まぁ、子供達がこの痒みを味わう事がなくて良かったかな。もう今夏は刺されたくないです。



Posted by モンチチ at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。