2016年09月07日

良く使うクレジットカードを変えること

私はこれまでかなり頻繁に使ってきたお気に入りのクレジットカードがあります。カード払いが出来るスーパーなんかは絶対にカードで支払ってます。楽だしポイントつくし、使わない理由なんて考えられません。でも最近、入会キャンペーンのお得なカードがあったので久々にカードを申し込みました。入会して3ヶ月で15万円のお買い物をすると、更に別で高額ポイントが貰えるというのです。これまでのカードはひとまず置いといて、そのカードをしばらくメインで使ってみる事にしました。でも月に5万円もカードで払うかどうかギリギリなので、数ヶ月先の分の日用品もまとめ買いしちゃうかもしれません。こうしてお得な入会キャンペーンに上手くつられてしまう私ってやはり主婦だなあと思いますね。



Posted by モンチチ at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。