2016年12月01日

土地探し

今年の夏から建築会社の人達と一緒に土地を探していました。なかなかなくて最初は義両親の住んでいるところを壊して建てる予定でした。ですが昨年ちょっとしたリフォームをしていたので断念することにしました。それからまた土地探しをして、とても良い場所に二件分あったのです。すぐに問い合わせをしたですが、もう声がかかっていたようでダメになってしまったのです。そして自分たちでも探したり、建築会社の人も探してくれてやっと良いところがありました。今度こそはという気持ちが強くて今は結果待ちです。これからどれだけ下げてくれるのか期待しています。



Posted by モンチチ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。