2017年02月14日

エアコンの風邪が頭にあたって頭痛が・・・

どうも最近、会社のエアコンが頭にあたると、ズキーン!と頭がいたくなる。どうやら冷房病?いままではこんなことなかったのにな。でも明らかに頭の上に冷たい風が当たった瞬間に、ズキンズキンしだす。こうなるとエアコンの近くにいるのが怖くなるわ。とはいえ、仕事上どうしてもそういう環境で作業しないといけないし。思い切ってあたまに被り物をして作業をしてみようかと思う。一番いいのは毛糸の帽子なんだろうけど、さすがにあれだと目立つしなぁ・・・スーツじゃさすがに・・ね。でも悩んでも仕方ないから、明日上司に事情を話してみよう。さてと、おやすみ。



Posted by モンチチ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。